合コン必勝法

この記事CanSatチームFUSiONのアドベントカレンダー202322日目(12月24日)の記事です.

⚠️本ブログは非常に攻撃的な内容を含みます。なお、本記事の著者とFUSiONのPMは別人格です。ただのおふざけ記事です。この内容を実践して失敗しても責任は負いません。

 

Merry Xmas! 今日は12/24ですね。Seigama(仮)です。この記事を読んでいるあなたはきっとクリぼっちなのでしょう(彼女といる方は退出願います)。安心してください私もです。

今日は合コンの必勝法を私から伝授します。これであなたも非リア脱出!

 

  1. プロフィール

    まずはじめに私の恋愛経歴から...












    (書き忘れではありません。あなたの端末も正常です)

  2. 合コンの必勝法について

    前章では私の恋愛遍歴について非常に細かくお伝えしました。それでは非モテなみなさんはどうやれば合コンで勝てるのか説明します。

    ところで私も合コンなんて行ったことがないので必勝法なんて知りません。この文章はただの妄想です。クリスマスイブに一人寂しく妄想を書いてます。

     

    1. 必勝法〜準備編〜

      まずは、合コンを開催しなければなりません。非モテなみなさんはきっと女の子も集められないでしょう。でも安心してください。同性の友達がいるではありませんか。そうです、異性からモテる友達に合コンを開催してもらってください。使えるものは最大限使いましょう。他に、異性の友達がいるならその友達に集めてもらうのも手です。

      次に、服装は綺麗なものを選びましょう。みなさんはチェックのシャツやしわしわのパーカーを着ていると思いますがそれだとモテません。個人的調べですが、タートルネックを着て自分が佐藤健(女性の場合は佐々木希)であると信じ込めばなんとかなると思います。しらんけど

    2. 必勝法〜当日編〜

      なんか初手の座席が大事だと聞きました。特に大人数の合コンだと初手が全てらしいです。入った瞬間に気になる人の近くをキープしましょう。有名な人が言っていたので理由なんか考えず信じましょう。

      次に会話内容について。非モテ諸君が話している会話は内輪ネタが多いのでみんなに伝わる話題にしましょう。女性と目が合うだけでキョドル人も多いと思いますがなるべく相手の目を見て、もし直視できなかったら鼻でも見といてください。下を向き続けるよりはマシだと思います。ネタに困ったら猫派か犬派か聞けばいいと思います。しらんけど

      あとはなるべく気を遣うべきです。特に唐揚げを持っている人がいたら積極的にレモンをかけてあげましょう。サラダを積極的に取り分ける人もモテるらしいです。

      なんか箸を興味のある人に向けて置くとかトイレで同性と作戦会議するとか色々あるみたいですけどよくわかんないです。合コン行ったことないので。

      ここまで来たら終盤です。「Instagram交換しませんか?」っと言って適当に交換してください。LINEでもいいんですけどInstagramの方がハードルが低そうです。なんか理由つけて交換しやすそうなSNSなんですかね。

    3. 必勝法〜終わった後〜

      終わった後はすぐに感謝の気持ちを伝えましょう。絵文字が好きな人が多いので文中には絵文字をふんだんに敷き詰めるのがコツです。あと、質問するときの文末は"〜なのカナ⁉️"というテンプレを使いましょう。これで相手もイチコロです。

      感謝の気持ちを伝えたら、次いつ会うのかの約束をしてください。時間が経つと会う気力も無くなるので。

  3. 最後に

    お疲れ様でした。これであなたも合コンで無双できます。この文章を書いていたらインターフォンが鳴りました。きっと女の子でしょう。それではまた...